●「ぬり-かべ会」からの報告!!

 2013年1月2日に開催されました「初蹴りフットサルフェスタ2013(エンジョイクラス)」には、初参加も含めて20名もの「ぬり-かべ」が集まりました。

 詳細につきましては『「ぬり-かべ会」活動記録 』をご覧ください。

 参加して頂きました「ぬり-かべ」の皆様は本当にありがとうございました。

●「ぬり-かべ会」からのお知らせ!!

 2013年1月2日に開催されます「初蹴りフットサルフェスタ2013 (エンジョイクラス)」に今年も「ぬり-かべ会」が出没します。(2チーム)

 今年も、新しい「ぬり-かべ」が加わり、素晴らしいプレーと気合いを魅せますので、お楽しみに!!

 昨年同様、デカイ「ぬりーかべ」が多くて、怖いかもしれませんが、気軽に声をかけてくださいね。

●「ぬり-かべ会」からのお知らせ!!

 2012年1月2日に開催されます「初蹴りフットサルフェスタ2012 (エンジョイクラス)」に今年も「ぬり-かべ会」が出没します。

 今年も、新しい「ぬり-かべ」が加わり、素晴らしいプレーとパフォーマンスを魅せますので、宜しければ応援して下さい。

 昨年同様、デカイ「ぬりーかべ」が多くて、怖いかもしれませんが、声をかけてくださいね。

●「ぬり-かべ会」からの報告!!

 2012年1月2日に開催されました「初蹴りフットサルフェスタ2012(エンジョイクラス)」
 には、昨年以上の21名もの「ぬり-かべ」が集まりました。

 詳細につきましては『「ぬり-かべ会」活動記録 』をご覧ください。

 参加して頂きました「ぬり-かべ」の皆様は本当にありがとうございました。

●「ぬり-かべ会」からのお知らせ!!

 2012年1月2日に開催されます「初蹴りフットサルフェスタ2012 (エンジョイクラス)」に今年も「ぬり-かべ会」が出没します。

 今年も、新しい「ぬり-かべ」が加わり、素晴らしいプレーとパフォーマンスを魅せますので、宜しければ応援して下さい。

 昨年同様、デカイ「ぬりーかべ」が多くて、怖いかもしれませんが、声をかけてくださいね。

●「ぬり-かべ会」が紹介されています

 「『ばんちゃん』のblogに「ぬり-かべ会」が紹介されています。

  http://ameblo.jp/banba11/day-20110405.html

●「ぬり-かべ会」が紹介されています

 「ぬり-かべ会」所属『いんちゃん』の奥様のblogに「ぬり-かべ会」が紹介されています。

  http://blog.goo.ne.jp/123donga/e/1d2511331f76dc7c6197a9f1d62041a1

●「ぬり-かべ会」からの報告!!

 2011年1月2日に開催されました「初蹴りフットサルフェスタ2011(エンジョイクラス)」
 には18名の「ぬり-かべ」が集まりました。

 詳細につきましては『「ぬり-かべ会」活動記録 』をご覧ください。

 参加して頂きました「ぬり-かべ」の皆様は本当にありがとうございました。

●「ぬり-かべ会」からのお知らせ!!

 2011年1月2日に開催されます「初蹴りフットサルフェスタ2011(エンジョイクラス)」に「ぬり-かべ会」が出没します。

 今年はお揃いのオリジナルユニフォームで出没、日頃はゴレイロとして最後の壁となり頑張っていますが、この日はFPでプレーします。

 その華麗な足技(?)はもちろん、試合中のパフォーマンスにも期待してください!!

 またデカイ「ぬり-かべ」が多いですが、怖がらずに声を掛けてくださいね。